top of page

サニタス ヨガピラティススタジオについて

ヨガピラティススタジオのご利用者さまから入室後に電話をいただくことがあります。

2つスタジオがありますがどちらを使えるのでしょうか、と。

1予約で2つのスタジオをご利用いただけます。


スタジオごとの特徴

1つのスタジオには壁の一面が鏡。調光調色のできるデザイン照明で洗練されたスタジオ。

もう1つのスタジオには瞑想チェアが4脚、天然木を生かしたナチュラルなスタジオ。


各スタジオ共通点

プロジェクター、スピーカー、iPad 設置(オリジナルの種子島瞑想動画も利用可能)


フロアにはトイレ、更衣室、洗面台、ウォーターサーバーがあります。


2つのスタジオを活用いただけましたら嬉しいです。


キャンペーン中 ☆75分1100円☆ ※無料会員登録要












最新記事

すべて表示

利用規約改定のお知らせ

平素は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2023年2月28日に「利用規約」の内容を一部改定することになりましたのでお知らせいたします。 主な変更点につきましては、以下となります。 ■改定日・適用日 2023年2月28日 ■変更点 ・第8条「9会員が購入したチケットが有効期限を過ぎた場合、返金及び有効期限の延長は行わないものとします。」追記 ・第28条 「当社は本利用規約

bottom of page